浅川稚広 - ☆- ちっふぃ~のブログ - ☆-

カテゴリ:ドラマ( 4 )

本日再放送!TBS13:55~「狩矢警部シリーズ6・燃えた花嫁」

一時間前の告知ですみません!!
「山村美沙十三回忌特別企画・「狩矢警部シリーズ6・燃えた花嫁」」
前回見ていなかった方は是非お見逃しなく!!
[PR]
by chihiro-web | 2009-12-02 12:55 | ドラマ

「新・警視庁捜査一課9係」第一話にゲスト出演しま~す♪

皆さんこんにちは!すっかり夏な暑さにヤラレていませんか?

私は最近、よくプールに通っています♪

涼しいし運動もできて、シャワーを浴びてさっぱり☆

なかなか健康的でしょ(笑)!?

さて、今回はちょっと早めに告知させていただきます!

7月 1日(水)21:00~21:54  テレビ朝日系「新・警視庁捜査一課9係」第一話にゲスト出演します!


本当に大好きで毎朝&昼見ては泣いていたNHK連続テレビ小説「ちりとてちん」に出演されていた渡瀬恒彦さん&加藤虎之介さんにお会いできて、超感激!!

しかも……☆☆☆!!

「ちりとてちん」の大ファンだった私にとって、スゴク幸せな現場でした☆

皆さんにも幸せ感が伝わるとイイナ♪ 是非×2楽しんで見て頂けたらと思いま~す♪
[PR]
by chihiro-web | 2009-06-23 23:51 | ドラマ

ドキドキ・・・・


明日はいよいよ中国語会話スペシャル番組の生放送の本番・・・

うぅ~、緊張しちゃうなぁ。

何かしら対策を練らねばと、今年度のNHK中国語会話<4月>のテキストを買ってみました。
そうしたら、私の頃(2001)と比べてずいぶんテキストの形態が変わっていて、解かり易くて面白~い!!

初心者も中級者も、それぞれのレベルにあった学習法を明確に示してくれていたり、テキスト自体に練習問題があって、きちんと書き込みできるようドリルになっていたりして、これ一冊でかなり勉強になります。しかも、インターネットで予習&復習も出来ちゃうなんて☆
基礎は何度でも繰り返しやりことで、更に深く理解して進めるのだと常々思うのです。

そうそう、コンドルズの近藤良平さんが、『声調体操』なるものを教えてくれるそうです。
身体を使って覚えると忘れないから~って☆ホント、スゴイ!!
近藤さんは以前、三池崇史監督の「カタクリ家の幸福」というホラーコメディミュージカル映画の振り付けでお世話になったことがあって、先日も友達に誘われて、代官山ユニットというクラブでライブを観て来ました♪ものすごい熱気で、でも凄く楽しいライブでした☆
独特の振り付きなのがやっぱり面白かったですww
あした、久しぶりにお会いできるので、楽しみです♪

もう少し、勉強してから寝ようっと!!好好学習Han4yu3!!
是非、観て、応援してくださいな(^0^)/~☆
[PR]
by chihiro-web | 2007-05-06 00:12 | ドラマ

メイド?ゴスロリファッション初挑戦!!

d0044958_21338.jpg


先日、ドラマの撮影で初めてゴスロリファッションしちゃいました!!
役柄は、『銀河系アイドル=ミニFMのDJ』で、実は30歳!という設定。
主演は、Vシネマの四天王、小沢仁志さん(写真参照☆)です。
緊張しちゃいました~(*0*)!!でも、とっても温かくて素敵な方でした♪♪♪



その撮影で、ただいまエキストラ募集中だそうです。
■10月12日(木)14時~16時くらい
募集対象: サラリーマン・OL・学生さんなど
撮影場所: 新宿中央公園近くの、十二社温泉近辺
設定:私の演じる「ゆかタン」の弁当屋さんにお弁当を買いにきたお客さん

もしご興味ある方は、当日、スーツ姿でいらしてくださいな。
ご参加頂いた方には、特製<ゆかタン弁当>を差し上げる予定です☆
d0044958_2412580.jpg
d0044958_2522670.jpg

[PR]
by chihiro-web | 2006-10-10 02:13 | ドラマ



浅川稚広のブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
☆プロフィール☆
■名前:
浅川稚広 あさかわちひろ
■生年月日:
1978年11月10日
■出身地:
東京都
■身長:
151cm
■BWH:
83cm.55cm.80cm
■S:
23cm
■趣味:
映画・演劇鑑賞・読書
■特技:
ダンス・殺陣・日舞・
英会話・中国語会話
■資格:
パソコン検定・乗馬・
普通自動車免許
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧