浅川稚広 - ☆- ちっふぃ~のブログ - ☆-

<   2005年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

地震・・・(;ー;)怖いよぉ。

今週のフライデーに次の大地震予告が!!<8・5>だって(><)!!

http://books.bitway.ne.jp/kodansha/friday/7DC/
[PR]
by chihiro-web | 2005-07-31 04:52 | 日常

実は・・・トラレンスHPにもカキコしてたのですv(^ー^)v☆

先日の<BROKEN HAMLET>の演出家上杉祥三さんの演劇ユニット
[トレランス]
のBBSにも書き込みしに行ってました(*^-^*)♪
千秋楽のカキコ内容は、こんな感じデ~ス↓☆よかったらアクセスしてみてネ!!

2005.7/26

お疲れ様でした~~~太辛苦了!!!
千秋楽無事に終わりましたねー!(^o^)!
三回とも、しっかと観させて頂きました~☆★
昼の部の石川雄也君の『ヨン様』ネタは、かなり大爆笑しちゃいましたよ♪
稽古期間中、毎回ネタを変えて頑張っていたというから、すごい!!
そして、24歳のお誕生日おめでと~う♪

打ち上げの席にお邪魔させて頂き、しかも演出家上杉祥三さんがこの作品
を世に"出産"した時の「秘話」を直接ご本人から聞いて、吃驚!!
この作品をたったの九日間で一気に書き上げたこと、初演の近衛基富士
(もとふじ)は、渡辺いっけいさんの‘あて書き’だったということ、等々・・・
話を聞きつつ、上杉さんの人間に対する『愛』の深さを肌でびしびしと感じ
ました。
同じ役者として、こんなに愛情深い素敵な舞台に立ちたいと思いました。

とにもかくにも、役者の皆様、本当に素敵でした☆★☆
お疲れ様でした~~!!!

そして、玉ちゃん・・・よ~~~~く頑張ったね!!!
『きっと明日は筋肉痛で倒れてるよ~~/(*0*)/』って、あんだけ
張り切って 笑顔で動いて飛び跳ねて、いろんな人の脚にしがみついて
振り回される姿を見てれば、ナットクだね(笑)。
今夜は心置きなく飲んで騒いではっちゃけて、明日は 心ゆくまでしっかり
身体を休めて下さいな(^_-)-☆

では、一足お先に、晩安m(__)mZzzz・・・
[PR]
by chihiro-web | 2005-07-31 04:32 | 舞台

HAPPY BIRTHDAY TO REIKO!!

日付が変わっちゃったけど、本日7/30は、以前ユニット
[Pepper Mint ]で一緒に活動していた、
岡部玲子ちゃんの誕生日♪なのです!!!!

久しぶりにメールしたら、玲子も元気に頑張ってるみたいで、
ホントに嬉しい限り(^ー^)☆よかったら、アクセスしてみてね!!
[PR]
by chihiro-web | 2005-07-31 03:32 | 日常

もしも願いが叶うなら・・・

今日は、恵比寿駅前の盆踊りに玉ちゃんと行ってきました!!
もぉ沢山の人でごった返しのすごい賑わいで、いい匂いにつられて
焼きそばとビール、枝豆、そして豚トロ串で、すっかり胃袋を満たして、
るんるん気分で踊りの輪にはいったら、なんと!!
かかってた曲が、マツケンサンバ!!
(盆踊りも毎年進化していくんだなぁ~。。。)
なぁんて、妙なところで感心しちゃいました(*O*)☆★☆
マツケンサンバ~~~(^ー^)//♪♪オレ!!!

あ~~!!
海行きたい!!花火がしたい!!バーベキュ~もしたい!!


みんなは夏の計画もう立てたのかしら?

旅行とか、温泉とか、海水浴とか、夏ならではのことがしたいなぁ。。。
・・・海の音を聞きながら、満点の星空を夜通し眺めながら、
流れ星をぼんやり眺めたいなぁ~(^_^)☆

もしも願いが叶うなら、あなたはどんな願い事をしますか?
[PR]
by chihiro-web | 2005-07-31 03:29 | 日常

「LAIZ」になんと、○○○○が(@O@)!!

今日は久しぶりに、「LAIZ」の順ちゃんこと、金田順子ちゃんに
トリートメント&カットしてもらいにいってきました♪
夕方ちょっと早めにお店に着いたら、なんと!!
香取慎吾さんが、ちょうど髪を淡いパープルにカラーチェンジ
し終えて、順ちゃんが慣れた手つきでマッサージをしているトコでした☆
なんでも、明日からツアーが始まるらしく、その前に・・・☆★☆って感じ
だったようです。さすが香取さん、オーラがあるなぁ~んん。って、ちょっと
得した気分(^ー^)♪

そういえば、PM7:15に震度4の地震があったよね。先週に引き続き、
いつまた関東大震災がきてもおかしくないって・・・怖いよ~(;_;)☆
防災グッズとかって、何を用意したらいいんだろう?みんなはもう準備した??
おしえてちょ~~~\(>o<)/!!!
[PR]
by chihiro-web | 2005-07-29 01:31 | 日常

<BROKEN HAMLET>の皆様、初日お疲れ様でした~!!

ばっちり、上手座席一列目の右から四番目の席を確保して、
観てきました!!いや~、満員でしたね☆
開演時間になってもお客さんが入りきらず、前二列は桟敷席で、
きゅうきゅうにひしめき合っていました。いつ始まるのかと
思っていたら、ドラマ「やさしい時間」のテーマ曲が流れ始めて、
一気に客席はしんとしました。
天宮良さん、流石!!って感じでした。
物語が進むにつれ、滝のように流れ、
霧のように飛ぶ汗が、キラキラ輝いていました。
オフィーリア…じゃなくて、浅茅役の中沢さんが、とっても
可愛らしかったです。
死んでからの可哀相な位のぞんざいな扱われ方に、
「危ない!!」って思わず小さく叫んでしまいました。
そして、我が朋友、玉緒姫は・・・
ピンクのビスチェに黒のマイクロミニのプリーツに編みタイツ!!!
ショートカットでボーイッシュなんだけど、何気に胸大きいから、
谷間くっきりで、いい感じにセクシーな「女官+女郎=八千代」を
演じていました♪♪♪
『慣れないダンスで身体ぼろぼろだよ~』って聞いてたけど、
なんのその、持ち前の明るさと元気のよさで、健気に踊って
走り回っている姿に、目頭熱くなる想いでおりました。。。
明日もがんばれ!!加油加油~~!!!!
[PR]
by chihiro-web | 2005-07-26 01:00 | 舞台

《最近注目している劇団&人。》

①松尾スズキさん×鈴木蘭々さん。
ミュージカル【キレイ】を観に行って、この二人にやられました!!
松尾さんは、ずる~い!
のっけから客席に酔っ払いのカッコで登場して、一気に場の空気を
もってって気分盛り上げて、そこから三時間半、役者も観客も有り得ない
くらいの集中力でした。いっぱい泣いたよ。何度も唸ったし。
五年前の初演より今回のほうが心に直接響いたのは、
鈴木蘭々があまりにヒロイン【ケガレ】にぴったりハマっていたから。
そして、本当に無邪気で可愛かったから。
一幕最後の「これは私だけの親切なの~!!」と叫んで
滑車を引いた大豆工業のお嬢様にも泣かされた。
すごく、すごく切なかった。

②阿佐ケ谷スパイダースの作・演出の長塚圭史さん、役者の伊達暁さん。
私実は怖い話は大の苦手なんだけど、でも長塚さんの描くブラックで
背筋がぞくぞくして、目を覆いながらも指の間広げて見たくなっちゃう
ような、リアルなグロさと面白さが、ここ最近病み付きになりつつあります。
パルコ劇場にて【LAST SHOW】を観ました。風間杜夫さんには驚愕。。。
ヒロインの永作博美さんに思いっきり感情移入して、思いっきり笑って、
小踊りして、ガッツポーズして、鼻水流しておんおん泣きながら笑って、
・・・要するに、はたから見たら「この人大丈夫?」ってな怪しい人
状態に陥ってました~ (;゜Д゜)))♪┌|∵|┘♪♪。

まぁ、お金払ってみてるんだし、
芝居は楽しんだモン勝ちってとこですかね~なんてっ(笑)。
[PR]
by chihiro-web | 2005-07-24 22:36 | 舞台

《TECCの試験、受けてきました~!》

ふぁー( ̄□ ̄;)=З
久しぶりに緊張したぁ~!!
2001年度の【NHK中国語会話】の番組以来、ずっと受け続けている
けれど、なかなか思うように成績が伸びないんですよね~(;ー;)☆
ウェイシャンマ(ナゼ)?真可惜~!!
でも、修理にだしてたパソコンもようやく返ってきたし、【Live CHINA!】を
しっかり活用しつつ、もっともっと頑張ろうと思いますぅ p(^-^)q♪
好好継続学習ロ巴!!
皆さんはどんな勉強法で中国語を習得しているのかしら?
請教教我一下~m(_  _)m☆☆
[PR]
by chihiro-web | 2005-07-10 19:00 | 日常 <中国>



浅川稚広のブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆プロフィール☆
■名前:
浅川稚広 あさかわちひろ
■生年月日:
1978年11月10日
■出身地:
東京都
■身長:
151cm
■BWH:
83cm.55cm.80cm
■S:
23cm
■趣味:
映画・演劇鑑賞・読書
■特技:
ダンス・殺陣・日舞・
英会話・中国語会話
■資格:
パソコン検定・乗馬・
普通自動車免許
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧