浅川稚広 - ☆- ちっふぃ~のブログ - ☆-

<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ヒトメボレ☆

d0044958_274876.jpg

今日、恵比寿のアトレで、閉店間際の15分、ふと立ち寄った洋服屋さんで発見してしまったの。深緑色のシンデレラブーツ(☆o☆)!!サイズも23cmぴったりで、すごく履きやすいし、めくるとゴールドになっていて、もぅ、即買いしちゃいました。4万弱をドドン!と現金で支払い、ルンルン気分で帰って来て、靴箱の整理。買ったら捨てないと、あふれちゃうからね(^^;)結局、履かない靴を6足箱にしまって、新しいシンデレラブーツに防水スプレーかけてあげて。
明日、早速履いて行こうっとε=ヾ(*~▽~)ノ
[PR]
by chihiro-web | 2006-08-26 02:07

由比ヶ浜☆海の家イベントにて☆

d0044958_205596.jpg

今日は『フラガール』で音楽担当されたジェイク・シマブクロさんと歌手ジェニファーとフラガールズのイベントに出演してきました~☆ハワイアンズからは前回と同じく、ゆうぽん(半澤祐子)・加藤さん・秋山さん。
ゆうぽんが、本番始まる直前に髪飾りやレイ(草花を編んで作った首飾り)の準備をしていて、その一つ一つを大切に扱う姿に〈Alohaの心〉を感じて、改めて素敵だと思いました。だからこそ、トップダンサーとして、あんなに美しく魅力的なんだろうなぁ~と納得してしまいました。

海を見ながら踊るのは、とっても気持ち良かった~^∇^)ノヽ('∀')メ('∀')ノヽ('∀')メ('∀')ノヽ('∀')メ('∀')ノヽ(´▽`)/♪
ジェイク・シマブクロさんが、とても優しい笑顔でガールズ一人一人と握手してくれて、いっぺんでファンになっちゃいましたV(*^_^*)。奏でるウクレレの音は、時に切なく、時に激しく、浜辺と観客の心に響いていました♪♪♪

週刊誌『SPA!』の〈エッジな人々〉のコーナーの撮影や、おそらく明日の朝のワイドショー用になのか(!?)、カメラも沢山取材に来ていましたww。
いよいよ一ヶ月後に公開なので、またイベントのための特訓、頑張りまーす!!
[PR]
by chihiro-web | 2006-08-24 20:55

フラガールイベントin 横浜

d0044958_21392637.jpg

横浜みなとみらいにあるクインズスクエアにて、フラガールイベントに行って踊ってきました。
今回の参加メンバーは八名で、四名ずつで〈プアマナ〉と〈トゥーユースゥイートハート アロハ〉を踊った後、一人ずつ自己紹介と一言を言う場を与えてもらったのですが、最後の締めを任されてしまったので、物凄く緊張しちゃいました(@_@;)★★
9月23日、フラガール公開です。
どうぞ観てくださいね!!
[PR]
by chihiro-web | 2006-08-15 21:39

イッセー尾形のつくり方

朝日新聞の広告で発見したワークショップに申し込んで、本日初日、参加してきました~。劇場ロビーでは、イッセーさんがウクレレをひいていました♪キャッw(゜o゜*)w☆
30~40人くらいと結構大勢で、年齢層も職業も様々で、半数近くが参加経験有の方でした。

日芸で、初めて雄三さんの授業を受けた時のことを思い出しました。
輪になって座って、1人1人にズバズバと突っ込みを入れていって、答に詰まって居心地の悪い感じなのに、自分の番が来るのをすごくドキドキしてました。
『自分の話をしない事』がこんなに難しいなんてねぇ…。
母親(身近な人間)や嫌いな人の真似をすることで、みるみるキャラクターが出来上がっていくのが、すごく面白かったです。続きが楽しみぃ♪
[PR]
by chihiro-web | 2006-08-12 01:33

ずっとずっと愛しい存在

今日、日本武道館に掲げられた看板に書かれた『Cocco』の文字を見ただけで、涙ぐんでしまいました。
待ちに待ったカムバック…………それは、本当に最高に素敵で幸せな時間でしたぁ。たっぷり二時間、堪能しました(´¬`)♪

六年前に同じ日本武道館で見て聞いたCoccoの歌声は、ずっと私の中で大事な愛しい存在で、また戻って来てくれたことが本当に嬉しいですヾ(*~▽~)ノ!!彼女の奔放さに一生振り回されたい!!ってなことを思いつつ、興奮冷めやらぬまま、会場をあとにしました。

今回のアルバムで個人的オススメは、〈愛うらら〉〈野火〉です♪
[PR]
by chihiro-web | 2006-08-11 00:13

夏の風物詩☆

宇治金時のかき氷。シャクシャクの口溶けがたまりませ~ん(´¬`)。○
[PR]
by chihiro-web | 2006-08-09 22:58

TBS『学校へ行こう!MAX 』

エアボーカル、サイコーに面白い\(^O^)/!!
野球部マネージャーやりたーい(笑)!!あのなりきりっぷりは見事としか言いようがないねぇ。
[PR]
by chihiro-web | 2006-08-08 20:49 | 日常



浅川稚広のブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆プロフィール☆
■名前:
浅川稚広 あさかわちひろ
■生年月日:
1978年11月10日
■出身地:
東京都
■身長:
151cm
■BWH:
83cm.55cm.80cm
■S:
23cm
■趣味:
映画・演劇鑑賞・読書
■特技:
ダンス・殺陣・日舞・
英会話・中国語会話
■資格:
パソコン検定・乗馬・
普通自動車免許
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧