浅川稚広 - ☆- ちっふぃ~のブログ - ☆-

<   2006年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ハロウィンパーティー☆

d0044958_11374933.jpg

昨日は、今通っている英会話スクールのハロウィンパーティーに行ってきましたヽ(≧▽≦)/!!
コスプレにも色々ありましたが、思いきって仮装しちゃった人の方が楽しめるんだよね~☆
中でも、この大仏さん、すごいインパクトでしたΣ( ̄□ ̄)!
私はフラガールの格好で、ついでに映画の宣伝もチャッカリしちゃいました(^-^)v♪♪
[PR]
by chihiro-web | 2006-10-29 11:37

☆New-パートナー☆

d0044958_23293051.jpg

新しい相棒には、D902isのシルバーを選びましたぁv(≧∀≦)v♪
ちなみに以前使っていたのは、D901isだったので、ちょうどワンステップあがりました♪♪使い方に慣れるまではちょっと大変ですが、楽しく付き合っていこうと思いますww
[PR]
by chihiro-web | 2006-10-26 23:29

イメチェン☆

d0044958_3172334.jpg

最近ずっと前髪伸ばしてたんですが、思いきって切ってみました!!
いかがでしょ?
[PR]
by chihiro-web | 2006-10-26 03:17

らーめん『阿夫利』にて♪

d0044958_14283077.jpg

本日のお昼ご飯は、恵比寿にあるラーメン屋さん『阿夫利/AFURI』の柚塩麺をチョイスしました( ^ー゜)b☆
細めんで、つゆがさっぱりしていて美味しかったぁ~♪
[PR]
by chihiro-web | 2006-10-23 14:28

東京国際映画祭☆レッドカーペット

只今、六本木ヒルズのけやき坂通り前。
本日から始まる東京国際映画祭に、同じSarah Project所属の黄川田将也君が『TANKA~短歌』で、レッドカーペットを歩くのを見に来ています。
[PR]
by chihiro-web | 2006-10-21 15:58

薬の山ができました。

d0044958_142338.jpg


耳鼻咽喉科、さすが専門のお医者さんだけあって、治療の仕方もスピーディでした。
薬もたくさん・・・「来週、どうしても仕事で声出さなきゃならないんです。」っていったら、
三日分のステロイドを処方されました。
写真左から、バザロイン(消炎剤)・モギフェン(痛み止め)・プロラカジン(胃薬)・プレドニゾロン(ステロイド系)、そして、うがい薬。上にあるのは、トローチです。

・・・昨日薬局で市販の風邪薬買ったのは、ちょっと勿体なかったかも。

弱り目に祟り目、泣き面に蜂ってな感じで、アレルギー系のじんましんも再併発してたので、皮膚科にも行って、診察受けて、アレロック(=アレルギーをロックする?ギャグっぽいネーミングにウケちゃいました♪)と塗り薬を処方してもらい、なんだかお薬だらけになってしまいました。

まぁまぁ、薬に頼るより、まずは睡眠ですね☆
皆さん、たくさんの温かいアドバイス&コメントを有難うございました!!
エネルギーたくさんもらえて嬉しかったです!!!
それでは、☆おやすみなさ~い=晩安☆ zzz・・・・
[PR]
by chihiro-web | 2006-10-21 01:04

風邪っぴき☆ピ~ンチ!!!

こ、声が出ない(>O<)☆・・・何年ぶりだろう、ここまで声が枯れるのって(*~*;)
なぁんて、呑気に考えてる場合じゃない!!
来週は、「ゆかタン」役の新曲レコーディングがあるのにぃぃぃ。。。
マジヤバイ!!早く治さなきゃ!!!
喉風邪の効果的な治し方、誰か教えて~~~!!!HELP ME??
[PR]
by chihiro-web | 2006-10-20 00:44 | 日常

秋の装い

d0044958_22515264.jpg

まさに探してたイメージぴったりのラウンドトゥで、秋色の可愛いパンプスに一目惚れしちゃいました(@_@)☆★☆★
靴を買うと出掛けるのが楽しみになりますよね~('-'*)♪♪♪
[PR]
by chihiro-web | 2006-10-17 22:51

TODAY's Brunch!

d0044958_1151312.jpg

新商品の「PREMIA薫るエスプレッソ」と、母の手作りマドレーヌと、バナナですd=(^o^)=b☆
さぁ、今日もガンバルゾ!!
[PR]
by chihiro-web | 2006-10-16 11:51

10/13、入籍しました!!

d0044958_16424462.jpg

高校生の時、堤幸彦監督の『少年サスペンス』ドラマで共演して以来、友達で女優さんの中江里香ちゃん(当時の芸名は、実田江利花ちゃん)が、俳優の村田雄浩さんと入籍しました\(^O^)/!!
おめでとぉ~~☆☆
この日、旦那様の村田さんは地方ロケだったので、一緒に乾杯しました♪(*^-^)<UU>('-'*)♪♪
☆☆幸せな家庭を育まれますよう、お祈り申し上げます☆☆
[PR]
by chihiro-web | 2006-10-15 16:42



浅川稚広のブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆プロフィール☆
■名前:
浅川稚広 あさかわちひろ
■生年月日:
1978年11月10日
■出身地:
東京都
■身長:
151cm
■BWH:
83cm.55cm.80cm
■S:
23cm
■趣味:
映画・演劇鑑賞・読書
■特技:
ダンス・殺陣・日舞・
英会話・中国語会話
■資格:
パソコン検定・乗馬・
普通自動車免許
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧