浅川稚広 - ☆- ちっふぃ~のブログ - ☆-

<   2006年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2007年まで後1時間・・・

キャーどうしましょ!もうすぐ2006年もおわってしまいますねぇ。
嗚呼、どうしてこんなに月日が経つのは早いのでしょうか?
光陰矢の如し
→中国語では、「Guang1yin1si4jian4(グアンインスージエン)」といいますね。

お蔭様で、今年はとっても出会いと作品に恵まれた素敵な年になりました。
2007年も、さらに躍進していけるよう、精進してまいりたいと思いますので、どうぞお力添えのほど、宜しくお願い申し上げます☆☆

・・・なぁ~んてかしこまりつつ、ようやく部屋の大掃除もほぼ終わって、あとは年賀状作業を頑張らんと!と言った感じです。 やること遅くてスミマセン(笑)。
来年は、もうちょっと効率よく、時間の使い方も上手いいい女目指して頑張りマース!!
ふふっふ♪
[PR]
by chihiro-web | 2006-12-31 23:07 | 日常

もぉすぐ…♪

今年も終わりですねぇ。

皆さんは、今年のクリスマスはいかがお過ごしでしたか('-^*)?
私は東京セレソンDXのプレビュー公演「歌姫」をクリスマスイブに見に行って大泣きし、クリスマスはオーディションと演技のワークショップで、そのあと事務所の社長やタレント10人くらいでパスタとケーキを食べに行きました♪
年末はクリスマス会に忘年会と、色々イベントが続きますが、飲み過ぎと体調管理に気をつけて、残りの2006年を乗り切りましょうね!!

さぁ~、これから年賀状作業と大掃除、張り切って頑張ろ~っとp(^-^)q☆☆
[PR]
by chihiro-web | 2006-12-27 13:35

FM89.3イベント情報☆

今のところ、初日1/27(土)と2/3(土)が上映前後でイベントが決まっています(^-^)v。
やはり平日が薄くなる可能性が高いので、サプライズで当日いきなりトークショーでちゃうこともあるかも…って言っちゃったらサプライズにならないかな(笑)♪
イベントではプレゼントコーナーや色々と企画を相談中なので、こんなことして欲しい!とか、いいアイデア募集中です!!
[PR]
by chihiro-web | 2006-12-24 01:07

FM89.3HP開設!!

http://fm893.jp/
動画も配信中なので、ぜひ一度見てみてくださいな☆
携帯でも観れます☆
ぴちょ!
[PR]
by chihiro-web | 2006-12-23 07:07

聖マリア大聖堂

d0044958_0282140.jpg

          ※十字架の形をした東京カテドラル教会↑
d0044958_23473935.jpg


うちの母はプロテスタントで、結婚してからも毎週日曜日はせっせと教会に通う敬虔なクリスチャン。
とってもアクティブで、合唱団やフルート演奏、ガールスカウト活動など、毎日忙しくしています。そんなこんなで今夜は、母の歌うクリスマスキャロルを聴きに父と出かけてきました。

・・・普段、一般の人はこの大聖堂には入れないんだとか。
写真も当然ご法度、<バチがあたるかも。。>なぁんて思いつつ、ついこっそり(笑)
天井はとても高くて、聖歌隊の方々の賛美歌の歌声が教会じゅうによく響いていました。
さすが身内だけあって、遠くても一瞬で大勢の中に「あ、あれお母さんだね」って父と発見して、
フフフン♪って様子を伺いながら歌声に耳を澄ましていました。

ラストには、会場の皆も一緒に「きよしこの夜」を大合唱。よく分からないけど、800人位はいたのでしょうか。パイプオルガンの音色がとても美しくて、感動してしまいました。

神様とゆっくり向き合えた、貴重な時間でした。
Merry Christmas!!


d0044958_0283425.jpg

                   聖マリア大聖堂↑
d0044958_0284332.jpg

                ※日本最大のパイプオルガン↑
[PR]
by chihiro-web | 2006-12-19 23:47 | 日常

雪見だいふく☆祝25 年

d0044958_15594553.jpg

いつからか、何気にずーっと長く愛し続けているものの一つ。
へぇ~~
25年かぁ~( ´艸`)♪
[PR]
by chihiro-web | 2006-12-16 15:59

【FM89.3(ヤクザ)HMz 】

d0044958_0383192.jpg


今日は、9月に撮影した「FM89.3HMz」(=エフエムヤクザ) の0号試写を観てきました☆☆☆

観る前は、実はその場に居たたまれなくなる位緊張していたんですが(>_<)、いざ始まったら、“キュン”と切なくなったり、“ジーン”と感動したり、“ズン”と胸が痛くなったりと、ストーリーの世界にいつの間にか引き込まれていて、全体を通して観た時には、とっても素敵な作品に仕上がっていて、とっても嬉しかったです♪♪♪
でも、自分が出るシーンでは、つい緊張して冷汗をかいてしまいました~Fu(*0*;)。

ちなみに私は、 <銀河系アイドル“ゆかタン”(実年齢30歳)>という役柄で、一緒に働いていた仲間が皆辞めてしまってたった独りになってからも、めげずに何年も歌舞伎町地区限定で流れるミニFMのパーソナリティをしていて、歌も自主制作で作って流している……という、ちょっとシュールな設定でした。
今日の試写で初めて脚本家のイケタニマサオさん(劇団くろいぬパレード★代表)とお会いしたのですが、「ゆかタンのキャラクターとほんとイメージぴったりで、あぁ、兄弟多いんだ~とか、実は淋しがりやなんだな~とか、ちゃんとみえてきて、すごく良かったですよ。」って言ってくださって、例えお世辞でも、その言葉には本当に救われました(T^T)


公開は、 来年1/27(土)~2/10(土)の二週間、渋谷シネ・ラ・セットにて、イブニングショーの回で上映が決まりました!!
初日(1/27)には、ナント舞台挨拶で立たせていただくことになりましたので、ぜひぜひ、足をお運びいただけると嬉しいです!!
一人でも多くの方に観ていただけると嬉しいので、皆様、どうぞよろしくお願いしま~す<(_ _)>!!

* 写真(右)は、監督の仰木豊監督ですv(^ー^)v♪♪♪
★遠近法使用(↑)&未使用(↓)両方載せちゃいまぁす(笑)★
d0044958_1534729.jpg

[PR]
by chihiro-web | 2006-12-16 00:38 | 映画

パイコータンタン麺

d0044958_1301073.jpg

下北沢OFF・OFFシアターで、『夏への扉』という舞台を観てきました。
生きる希望をなくした少女が、昭和の時代にタイムスリップして、若き日の父と母に逢い、静かに癒されていくとても心温まるイイ話で、思わず泣いてしまいました。
もしよかったら今週日曜日迄やっているので、ぜひ見に行ってみてくださいね(o^-')b☆

※公演前に下北沢駅近くのタンタン麺のお店で腹ごしらえの写真♪
…でも、ちょっとヘビーだったかな(;~o~)ゲプッ★
[PR]
by chihiro-web | 2006-12-13 01:30

観音寺名物と中国語。

d0044958_1132924.jpg

特産品食べつつ中国語の学習( ̄ー+ ̄)フッ。
飴と鞭の関係やね~♪
[PR]
by chihiro-web | 2006-12-09 01:13

ランチタイム♪

d0044958_1385432.jpg

昨日は、相原老師と北川さんと三人で、『五右衛門』という豆腐懐石のお店でランチしました♪
三色味噌豆腐田楽や湯豆腐鍋、揚げ出し豆腐など、豆腐づくしで、とってもヘルシーで美味しかったです。
その後に、相原老師のお家で中国語学習。まずは宿題として自宅で、中国語で幼児用の寓話の入ったテープを聞いて、聞き取った寓話をノートに漢字とピンインを解る範囲で書くことを宿題としています。辞書使用可。
…これが、案外難しいんです( ̄◇ ̄;)
最初、全然聞き取れなかったし、解ったつもりで解釈が全然違っていたり。
でも、『継続は力なり』、頑張るぞ~☆
[PR]
by chihiro-web | 2006-12-05 01:38



浅川稚広のブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆プロフィール☆
■名前:
浅川稚広 あさかわちひろ
■生年月日:
1978年11月10日
■出身地:
東京都
■身長:
151cm
■BWH:
83cm.55cm.80cm
■S:
23cm
■趣味:
映画・演劇鑑賞・読書
■特技:
ダンス・殺陣・日舞・
英会話・中国語会話
■資格:
パソコン検定・乗馬・
普通自動車免許
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧