浅川稚広 - ☆- ちっふぃ~のブログ - ☆-

<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

☆初日舞台挨拶☆

d0044958_2325432.jpg

本日~2/9(金)迄公開のコメディ&ヤクザ映画「FM89.3(エフエムヤクザ)MHz」の初日舞台挨拶に渋谷シネ・ラ・セットに行ってきましたヾ(^▽^)ノ♪
はるばる観に来てくださった方々、どうもありがとうございました<(_ _)>!!
感想など是非聞かせてくださいな☆
そして、もし気に入っていただけたら、周りの方にもぜひお薦めしてくださいな(o^-')b☆
まだこれから観てくださる方々へ………
来週2/3(土)には、あじゃさん(写真左)とトークショーで出演します☆
*11:30~の回は上映後、19:25~の回は上映前にトークショーを行います(*’ー’*)V★
そのほか平日にもイベント盛り沢山です!
二週間限定の公開ですので、どうぞお見逃しなく(^-^)/~~!!
[PR]
by chihiro-web | 2007-01-27 23:02

Dear Friends☆

d0044958_2544310.jpg

今日は映画の試写を観てきました。かなり良かったので、軽くご紹介しちゃいます°・(ノД`)・°・
『友達?……必要なときにだけ利用するもの。』そう言い放った主人公リナは、カリスマ女子高生として皆から羨望の眼差しで見られる存在。
思い通りにならないことは一つもなかった筈のリナを、突如として病魔が襲う……手の平をかえしたように友達が離れていく中、今まで気づかなかったマキという『心友』の存在に気づき、徐々に心を開いていくリナ。

凄くリアルでストレートに胸に響きました。
今の自分がいかに恵まれた環境にいるか、また本当の友情って… と、深く考えさせられました。
『Dear Friends』公式サイト
http://www.dear-f.com/


夜は自宅で『時代屋の女房』を鑑賞。
夏目雅子さんはなぜこんなにも美しいんでしょうか。千分の1でもその美しさにあやかりたいものです(*´д`*)。ほぅ。
[PR]
by chihiro-web | 2007-01-23 02:54

嬉しいヾ(^ ▽^)ノご報告です♪

今月1/27(土)~2/9(金)の★二週間限定公開★の「FM89.3(エフエムヤクザ)MHz」ですが、イブニング1回上映だったのが、なんと、もう1回増えました!!
なので、11:30~と19:25~の2回*14 =28回上映となります☆
どうぞお見逃しなく!!動画で予告編が見れます♪♪
ちなみに私は、銀河系アイドルゆかタン役で出演していまぁ~(^ー^)☆ぴちょ☆

[舞台挨拶・トークショーの詳細](→*公式サイトより)
1月27日
監督、出演者による舞台挨拶
11:30~の回(上映後)
ゲスト(予定):小沢仁志、浅川稚広、あじゃ
        仰木豊監督
19:25~の回(上映前)
ゲスト(予定):小沢仁志、浅川稚広、松浦祐也、渋川清彦、あじゃ
        仰木豊監督
----------------------------------------------------
1月28日(日)
アニキのココだけ激ヤバ映像
11:30~の回、19:25分の回
ゲスト(予定):仰木豊監督
----------------------------------------------------
2月3日(土)
女だらけのトークショー
11:30分~の回(上映後)
19:25分~の回(上映前)
ゲスト(予定):浅川稚広、あじゃ
----------------------------------------------------
2月4日(日)
小沢仁志トークイベント
ゲスト(予定):小沢仁志
11:30分~の回(上映後)
19;25分~の回(上映前)
----------------------------------------------------
その他、平日のイベント

火曜日、木曜日
11:30~、19:25分の回ともに上映前
アニキのココだけ激ヤバ映像

金曜日19:25~の回
プレゼント抽選会

※満員の場合はご入場をお断りする場合がございます、ご了承下さい。
※出演者、内容は予告無く変更されることがございます、ご了承下さい。

・・・とのことです(^ー^)V★
[PR]
by chihiro-web | 2007-01-13 17:39 | 映画

『 見えない物が欲しい物 』

d0044958_18243140.jpg

親友玉ちゃんより緊急告知です(o^-')b☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
みなさま、寒中お見舞い申し上げます。突然ですが浅川稚広……ちいちゃんの優しい配慮でこちらのホームページで私、吉村玉緒の舞台を告知して頂きました♪ ちぃちゃんと違い、舞台はまだまだ新米ですが、観に来てくださった方に、……少しでも記憶に残る役になるよう、…人物になるよう、…ストーリーになるよう最後の最後までもがきあがきたいと思います。どうぞお時間がおありの方はいらしてくださいませm(__)m
一人でも多くの人が観に来てくださるのを願いっつつ、今日もまた激しい稽古に挑んできたいと思います。最後になりましたが、……仲良いとはいえ、宣伝してくれたチー姫ありがと♪
そして、……………2007年、浅川稚広と浅川稚広に関わる全ての人に……沢山のハッピーあれ\(*^▽^*)/♪♪♪♪♪♪♪♪♪
玉ちゃん……こと、吉村玉緒でしたm(__)m♪♪

◆舞台詳細◆
『見えない物が欲しい物』~To the best of my belief I live up to myself~
作・演出/酒谷一志
2007年
1月25日(木)19:30開演
   26日(金)14:30/19:30
27日(土)15:30/19:30
28日(日)15:30

※チケット代¥2500
※受付開始は開演一時間前から
※開場は開演の30分前から
※江古田ストアハウス
→〒1760005…東京都練馬区旭丘1ー76ー8第5東京ビル4F…0339547246
(お薦めアクセス→西武池袋線…江古田駅南口徒歩0分)
(都営地下鉄大江戸線、新江古田駅、A2出口徒歩10分)
※全席自由で70人~80人の小さな小さな劇場ですので、チケットもなるだけ早くご予約頂き、ご来場もお時間が許される限りお早めにいらしてもらってより観やすい席を選んでもらえたらと思います★☆(素敵な役なので)
※昼の部の時間は間違えないようにしてくださいね★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
…とのことです。
私も毎回とっても楽しみにしていて、今回は特に、“見所&演じ所多々あり!”だそうなので、皆様、ぜひぜひお友達を誘って玉ちゃんの舞台を観に行きましょーねヾ(^▽^)ノ!!!
[PR]
by chihiro-web | 2007-01-11 18:24 | 舞台

高尾山参拝のお楽しみ☆

d0044958_15563370.jpg

d0044958_15563392.jpg

先日、今年も高尾山参拝に行ってきました。

高尾山では、食いしん坊な私を満足させてくれる美味しいものがたっくさんあるのです(~▽~@)♪♪まずは、登る途中で販売している野沢菜のおやき☆
そして、ついつい試食に手が伸びる長寿豆の『天狗丸』☆
大豆をきなこでコーティングしてあって、お茶請けに最高!そして、お土産には『ごんぼうせんべい』これは、ごぼうの味がしっかりするので健康にもいいし、たっぷり入っているのでオススメですよん(*^.^*)♪

…って、モチロンお詣りやご祈祷もちゃ~んとして、『今年も一年頑張るぞ~!!』って、しっかり気合い入れてきましたよんヽ(≧▽≦)/☆
[PR]
by chihiro-web | 2007-01-08 15:56

浅草寺に初詣☆

d0044958_20411444.jpg

d0044958_20411460.jpg

皆様、明けましておめでとうございます。お正月はいかがお過ごしでしょうか?
私は本日、ようやっと初詣に行って参りました。いゃ~凄い沢山の参拝客で境内はごった返していて、本堂で参拝するまでに一時間くらい人の波を泳いで参りました。しかしながら、これもある種の風物詩だと思えば感慨深いものがあります。今年もイイお仕事に恵まれますようにと祈って、破魔矢を買い、出店でエビ入りたこ焼きを買って食べて、もぉ~大満足(≧∀≦)♪♪
1/27公開の映画・小沢仁志主演「FM89.3(エフエムヤクザ)MHz」がどうかヒットしますよ~に<(_ _)>☆
[PR]
by chihiro-web | 2007-01-03 20:41



浅川稚広のブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆プロフィール☆
■名前:
浅川稚広 あさかわちひろ
■生年月日:
1978年11月10日
■出身地:
東京都
■身長:
151cm
■BWH:
83cm.55cm.80cm
■S:
23cm
■趣味:
映画・演劇鑑賞・読書
■特技:
ダンス・殺陣・日舞・
英会話・中国語会話
■資格:
パソコン検定・乗馬・
普通自動車免許
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧